時間に制限があるが、能力も意識も高く、やる気に満ち満ちている方が、きっといる!

と信じています。

 

当法人のマネージャーは、0歳と4歳の母です。2度の育児休業を経験し、現在保育所2箇所に走りながらのフルタイム勤務です。他にも、子育て中、介護中のメンバーもいます。

 

正社員は、フレックスタイム120、130、140、150、160という時間数を選択してフレックスタイムで働くことができます。(この冬、この方法を思いつき春から実施してます。)そうそう、コアタイムは、9時半から12時です。有給休暇の時間取得も可能。時間外労働は、原則禁止です。原則と書いたのは、残念ながら、まだ月間ゼロにはできていないからです。

この春から在宅勤務(テレワーク)を始めるスタッフもいます。

女性ばかりと思われていたティムスですが、男性社員も入社しました。

パートタイマーは、それこそ、時間は個人の事情に合わせることができます。

お客様にワークライフバランス、働き方改革を語る自分たちが、実際に体験したうえでお客様にご紹介ご提供しています。

お客様の会社がより良い会社になって、そこに働く社員の方々が安心して希望をもって働けるようになって、社会貢献にもなり、利益もあがり、良い人材が集まり、さらに良い会社になって・・というスパイラルを生み出すお仕事を、一緒にしませんか。誇りをもって社会保険労務士の仕事を、そして、あなたのやりたいことも、ここで一緒にやりませんか。

仕事は、決してゆるくはありません。誰がいつ休んでもお客様に迷惑のかからぬよう、ITも駆使し、情報共有、見える化をしていきますので、「何やってるかわからない」ような時間はその分ありません。

まだ見ぬあなたへ、ご応募お待ちしております。

 

社会保険労務士法人ティムス 代表社員 玉坪郁子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加