昨日、令和第1回目、第42回大阪社会保険労務士会の通常総会が開催され行ってまいりました。
大阪府には社会保険労務士が4,200人ぐらいいます。その中で、代議員が300人選ばれて、その300人で重要な決議をします。
今年は役員改選があり、会長の人選もからみいろいろ時間のかかる議論もありました。1日仕事になりました。(疲れましたー。)
 
「働き方改革」真っ只中のこの時期ですからこそ、社会のニーズと政府の打ち出しにしっかりと対応して、より良い動きのできる社会保険労務士会であり、社会保険労務士でありたいと思います。新執行部に期待します。
 
 総会終了後、表彰式がありました。思いがけず大阪労働局長表彰をいただきました。(思いがけすぎて、むちゃくちゃフランクな恰好をして行ってたので、困りました。^^;)
 
心新たに、がんばります!
 
 
2016.06.18メルマガより
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加