本日より、また一人新しいメンバーが入社しました。
佐々木基(ささきはじめ)です。すぐではないですが、担当として連絡しました際には、どうかよろしくお願いいたします。(事務所で一番「若者」です。)
 
 G20はいろいろ言われていますが、ともかく、無事終了してよかったですね。
ティムスの事務所は谷町4丁目ですから、大阪城も近く、ごくごく近所に世界各国の首脳が終結したことになります。しばらく前から市内に警察官の配置も厳重になり、当日は「こんなところまでも!」という、道路の閉鎖に閉口した話しもたくさん聞きました。
(姉も、母のグループホームに行くところを止められたと言ってました。)
 私の自宅は、高速道路に面したところにあり、窓を開けるとうるさいのですが、高速道路は閉鎖されていましたので、この2日ほど、とても静かでした。いつも車が途切れることのない道路を、車がまったく走っていないというのは、落ち着かないものですね。昨日の午後から道路閉鎖が解かれたとのことで、走っていく車を見たときは、なんだかほっとしました。もういつものごとく、うるさいですけどね。
 
 さて、2019年ももう半年経過いたしました。あっという間に年末が来ないよう、頑張ってまいります。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加